

お久しぶり( ^^ )◎

超お久しぶりです!

ってブロともの方々は
りあるにこめしてくださるから
久々でもないっすね

実はこのブログ止めて
デコログに移転しようと思ってたんですけど
こめとか消えちゃうの
悲しいんでちょびちょび更新していきまーす
これからもよろしくね
ちなみにデコログ↓
http://dclog.jp/e0212x/


今日急にブログ書いたのはあたしのりあるに書いたことについてです!

超簡単に説明しますと
俊ちゃんが事務所のスタッフに暴力ふったってゆーのが週刊誌にのってます。

今日帰りに女性自身立ちよんで来たけど…
すんげー腹立ちます!

あたしは本人が何か言うまで何も信じない。
入籍したってゆーのも俊ちゃんが幸せになれればいいなーって思うけど!!
これも本当か分からんしね(~o~)

とりあえずあたしがどーこー言うよか自分の目で確かめた方がいいから
TETSUYAで女性自身立ちよんでくんのをオススメします(笑)

まじで腹立つよ!!←

元EXILEってゆーのもさ
そろそろ無くせばいいのに…

てかこのことについてEXILEファンの人で
俊ちゃんのこと悪く言ってる人がいて
それ見てなんか悲しかったなー(T_T)

今のEXILEがあるのは1章があったからなのにさー

長々語ってすんませんでした


拍手コメントよろしくねー(^o^)

Dream フリーライブ2

20100401165047
そんでリハ終わってしばらく余韻に浸ってたら←
もう席に座っていい的な感じになって最前列げっと( ̄▽ ̄)V
待ち時間かなり長かった


7時30分になってDream登場~
Breakout → I Believe → Perfect Girls でした!
とりあえずDreamは細かった…(笑)
目あったりすると微笑んでくれたりしてきゅんときた
Kanaちゃんの笑顔すてきすぎるっ
なんか記憶ぶっとんでる所もあるw
目の前にあのDreamがいるんだよ(゚∀゚)
やばくない(゚∀゚)
なんか手の色おかしかったからねww
踊ってステップ踏むとヒールの音でカツカツなってなんかなんか超りあるだった

終わった後手紙握りしめて走って行ったらErieちゃんがうけとってくれた!
しかも握手してくれた!
ありがとうだって!
惚れたーーー笑
ErieちゃんMCのときの立ち方かなり素敵だった←

CD買うのに並んでて手ふるとふりかえしてくれた
うちめちゃ振ってたわw
んでCD購入したら全員にありがとうございましたって言われた~!
こちらこそありがとうございましたって感じだよ~~(;_;)

最後Dreamが帰るとき走って道で待ってたらErieちゃん、Amiちゃん、Sayakaちゃんが握手してくれたー(*^^*)
うち大好きですばっか言ってたわ(笑)

終わった後もらったミサンガAmiちゃんとおそろの左手につけた~


なんかとりあえず今日幸せすぎた
友達も出来たし^^◎
すべてのことにありがとうw


こんな自己満なの読んでいただきありがとうございました(^O^)
よかったら拍手 こめんと書いてって下さい

Dream フリーライブ1

20100401162009
昨日はDreamのフリーライブを見に行ってきました

最初は友達とドンキ行ってしーる撮ったりして(´∀`)
そのあと早いけどラジオの公開生放送の場所に行ったんです
そしたら番組が始まるのは3時だけどDreamがくるのは6時すぎと聞いて…
それじゃあフリーライブに間に合わないからイオンに移動
あのまままってれば横をDreamが通ったらしい

んでバスでイオンに行ってDream見にきた方々とヨッ写してたら…!
リハが始まった
全然人いないから超見れたっっ
目あうと笑いかけてくれんの~!
手ふったらかえしてくれたしもうそれだけで満足しちゃいましたw
みんな私服かわいかった(^O^)
とくにAmiちゃんかわいすぎた


今も更新しててテンションやばくて←
長くなりそうなんで次に続きます( ̄▽ ̄)V

MAKIさんとTAKAHIRO◎

20100328205624
なんかあんましブログ更新してませんでした
りあるの方更新してるので誰でも気軽にこめして下さい(*^^*)↓

http://d53.decoo.jp/diary/e0212x/?guid=on


最近MAKIさんとTAKAHIROめちゃくちゃ働いてますよね
まず目薬のやつ(´∀`)
うちも初体験したくて購入してみましたが…
うちの目には刺激が強すぎて涙たれました
くぅ~~って言う余裕もありませんでした←

あとEXもばに書いてあったキリンレモンとのコラボのやつ
りあるの方にも書いたのですがっ
これまたMAKIさんとTAKAHIROがやるみたいです^^
上の画像がそれです◎
笑顔やばいですね~


なんか最近ツアーの詳細が気になって気になってやばいです(笑)
はたして新潟にくるのでしょーか?w
かってに悩みすぎてはげそう
HIROさんっっ
お願いだから早く発表してください
てか夏にツアーやるって言ってましたが…
そもそも夏は何月から(゚∀゚)


そういえば携帯だけですがテンプレあるぱか卒業しました~(笑)
初めてテンプレ変えましたw


拍手、こめんと書いてって下さい♪

復活~\(^o^)/☆

お久しぶりですっ!
ずっと更新してなくてすみませんでした
更新してない間も訪問してくださった方々ありがとうございます(^O^)

今日から更新再開するのでよかったらこめんととかしてって下さい

実は…ってかりあるにも書いたのですが…
今日合格発表があって!
合格することができましたー(´∀`)
わーーーぱふぱふ!w
明日からEXILEに浸りまくりたいと思います^^


拍手、こめんと書いてって下さい☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなび

Author:はなび
EXILE好きのひと
仲良くなりましょー(^O^)
その他の人も、
気軽にコメしてくださーい☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
